ピュアカナダ
LINEで相談LINEで相談

年末年始の営業日のお知らせ

スタッフブログ
年末年始の営業日のお知らせ

  • 2021.12.09
  • カナダ留学

年末年始の営業日のお知らせ

年末年始の営業日のお知らせ

平素より格別のご愛願を賜りありがとうございます。

コロナ禍も2年目となり、私たちはこの脅威と共に暮らしていかなければならなくなりました。世界情勢を鑑みると積極的に留学を推奨することに対して葛藤がないわけではありません。しかし「留学に行きたいから協力してほしい」といった熱い声をこうした状況でもたくさんいただき、私たちは営業を続けることができています。

国境が条件付きで再開し、諸条件をクリアすれば事実上留学に行ける状態に戻ってからはお問合せの数も増え、特に今年は昨年末より力を入れて実施している高校留学フェアの影響もあり、コロナ禍でありながら年間の高校生のお客様の数が創業以来最多となりました。お客様がいらっしゃるからこそ今の私たちがあります。心より感謝申し上げます。

新たな株の流行も懸念されており、先行きが不透明な状態は続いておりますが、1日でも早く余計な不安なく留学に行くことができる日が戻って来ることを祈るばかりです。私たちピュアカナダは2022年も元気に営業していく所存ですので、引き続きご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

年末年始に関しましては、誠に勝手ながら下記の通り休暇をいただきます。ご契約中のお客様の緊急事を除きまして、休暇中は留学カウンセリングのご予約や、その他お問合せについては対応ができませんのでお急ぎの方はお早めにご連絡をお願いいたします。

休暇中にいただきましたお問合せにつきましては、年明けの営業日より随時対応させていただきます。

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ!

SNSでシェアする!

ページトップへ