ピュアカナダ
LINEで相談LINEで相談

25周年目の感謝

スタッフブログ
25周年の記念日にスタッフの皆と

  • 2023.09.09
  • スタッフ留学日記

25周年目の感謝

1999年9月9日9時9分9秒

あの日、今日のような素敵な日を迎えられるとは想像もしていませんでした。

ピュアカナダ留学センターを創業して今日から25年目を迎えます。思えば四半世紀をカナダ留学に従事し、そろそろ人生の半分をピュアカナダと共に過ごしています。それもこれも精一杯頑張ってくれるスタッフ達、陰で支えてくれる家族や友人、素敵なお客様のおかげです。

創業した日は、僕と、妻と、ビルの3人。
今はナミ、マリノ、メグ、リョウコという、人として尊敬できる仲間が、共に歩んでくれていて、皆がとても仲良く楽しく仕事に取り組めています。
コロナ禍で、会社をたたむことを考えた瞬間もありましたが、今、こうして皆で笑っいられることに感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、1日1日、弊社を信じてお任せいただけるお客様の人生に深く関わりながら、多くの方に「成長と自信」をお届けしていきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

特注でプレゼントしてくれたピュアカナダケーキ!

僕が昼休憩を終えてオフィスに降りてきたら、クラッカーでお祝いしてもらい、そしてスタッフが特注で準備してくれたピュアカナダケーキ&クッキーをプレゼントしてもらいました。
めちゃすごくないですかっ!!
本当に美味しかったです。
それ以上に、この日を覚えていてくれて、内緒で準備してくれて、一緒に喜びを分かち合ってくれた皆の心が染みる最高の1日でした。

9月15日(金)の夜
大好きなスタッフたちと、皆が大好きなお店で25周年パーティー!
美味しい食事で4時間も店でたくさん話し、たくさん食べ、たくさん飲みました。
毎日顔を合わせてるのに、「何を話してたんだろう」と思うほどにたくさん話しました。あっという間の4時間でした。

スタッフと25周年パーティー

SNSでシェアする!

ページトップへ