ピュアカナダ
LINEで相談LINEで相談

年末年始休業日のお知らせ

スタッフブログ
Kyuka_2

  • 2022.12.10
  • スタッフ留学日記

年末年始休業日のお知らせ


ピュアカナダ留学センターの早田です。


平素より格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。
本年も残すところあとわずかとなりました。

引き続き、新型コロナウィルスによる影響で様々な対応が発生し、 2022 年も皆様ご多忙のことと存じます。
さて、皆様にとってこの 1 年間はどうでしたか?弊社にとっては留学業界も少しずつコロナ前の状況を取り戻し、お客様より「留学に行きたい!」という嬉しい声を多数いただきとても充実した 1 年となりました。様々な年齢の方の留学のお手伝いをさせていただき、改めて「新しいことへの挑戦に年齢は関係ない」と感じました。
お客様の成長を側で感じると同時に弊社も共に皆様と成長させていただいた 1 年となりました。心より感謝申し上げます。

2023
年度も多くの方の夢のサポートをさせていただけるよう、私たちピュアカナダは明るく・元気に営業をさせていただきます。引き続きご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

年末年始に関しましては、誠に勝手ながら下記の通り休暇をいただきます。
ーーーーーーーーーーーーーー
休業期間
2022/12/25
(日)~ 2023/1/4 (水)

営業終了・・・12/24(土)17:00まで営業致します。

ーーーーーーーーーーーーーー

ご契約中のお客様の緊急事を除きまして、休暇中は留学カウンセリングのご予約や、その他お問合せについては対応ができませんのでお急ぎの方はお早めにご連絡をお願いいたします。
休暇中にいただきましたお問合せにつきましては、 2023 1 5 日(木)より随時対応させていただきます。

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ!

Kyuka_2023

SNSでシェアする!

ページトップへ