ピュアカナダ
LINEで相談LINEで相談

2022年度、心から感謝。

新着情報

感謝の気持ちを伝えたい

  • 2022.12.24
  • お知らせ

2022年度、心から感謝。

2022年が終わろうとしています。

この時期になると、毎年【本当に多くの方に支えて頂いた1年だったな~】と感じます。特にこの3年間は強く感じる3年間となりました。


2020年4月、世界中をコロナが直撃し、誰もが日本から出られなくなりました。誰の目から見ても留学業者や旅行業者は大打撃を受け、なす術もない状態だと想像されたのではないかと思います。

弊社も例外ではなく、出発予定だった方全てのキャンセル、以降の営業活動停止、近未来が全て不透明など、たくさんの不安にさいなまれました。

個人的な友人や知人から【生きてるか?】【どうにかやれてるか?】【お金が必要なら可能な限り協力する】など、ありがたい言葉と心遣いの数々、本当に胸にしみました。


しかしあの時期から約3年、このように2022年末を迎えられるとは想像ができませんでした。


2020年10月にカナダが国境をオープンして以来、我が息子がカナダ留学に旅立ち、それ以降、数多くの中学生や高校生を中心とするお客様がカナダに向けて旅立ってくださいました。


この期間中、【この学校の留学の力になってあげてくれませんか?】とご紹介を通して、様々な高校様や大学様と出会わせていただき、実際に多くの生徒様の留学を実現することができました。

これまで長年に渡り真心を込めたサービスを提供してきたことが【この未曽有の大災害の渦中にあって信頼という形で結実した】と感じた瞬間でした。


コロナ禍中の留学の実現には入国基準、準備物、日本への帰国基準などあらゆるものが平常時の何倍もの書類や手配が必要だったため、お客様に少しでも安心して留学に挑戦していただけるようにスタッフ達は本当に寝ずに出発時から帰国の瞬間までサポートをしてくれました。日本オフィス、カナダオフィスのスタッフの献身的なサポートに対して、お客様からの感謝のお声を本当にたくさんいただくことができました。


弊社には、お客様の立場に立ち、寄り添える、心から自慢できる素晴らしいスタッフが揃っています。弊社内で繰り広げられる会話は、代表者である私が客観的に聞いていても【なんていい会社なんだ】と感じてしまうほど、お客様に寄り添っています。年末を迎え、【弊社をお選びいただいたお客様】【弊社を陰日向で支えてくださった多くの方々】、更に【誠心誠意お客様に向き合い、頑張ってくれたスタッフ】も含め、縁あって関わることができたすべての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。


24年目を迎えている弊社は、これまでも数多くの素晴らしいお客様に恵まれてきました。(弊社のスタッフの大部分は弊社を通してカナダ留学をしてくれたお客様です)そして2023年、新たな出会いに胸が高鳴ります。


縁ある全ての方々が素晴らしいクリスマス、そして年末年始をお迎えになりますことを祈念しております。


感謝。

ピュアカナダ留学センター 代表 小谷順士


~~弊社の年末年始の営業日~~

年末年始休暇 2022年12月25日(日)~2023年1月4日(水)

営業再開   2023年1月5日(木)10:00より

SNSでシェアする!

ページトップへ